おひさまの台所日記

おひさまの台所スタッフによる日記

おひさまの台所日記は以下に移動しました。5秒後に自動的に移動します。
おひさまの台所日記 | ぷかぷか日記 – NPO法人ぷかぷか

配達、行ってきま~す!

f:id:pukapuka-pan:20160921142142j:plain

ナオコさんと一緒にお弁当配達へ。

いつもお届けするお客様なので、ナオコさんはしっかりと道順を覚えています。

 

両手をぶん!ぶん!ぶん!と振って

ぐん!ぐん!ぐん!と大地を踏みしめて

ナオコさんは歩くのが早い、早い。

 

山登りが好きです。

お相撲好きです。

ニンジン千切り好きです。

玉ねぎみじん切りします。

早歩きのナオコさんとお話しをしながらの配達は

楽しい会話と一緒です。

(ちょっとだけ息はきれますが…)

 

今度はどこまで配達に行けるかな?なんてちょっとワクワクしながら

いつもご注文をお待ちしています。